-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
C81告知
2011 / 12 / 21 ( Wed )
○C81
三日目 西 な-18a「ねむ荘」
新刊「雪とレンズ」32P 4コマ本 オフセ
500円で頒布です。
c81_hyo.jpg

あとは既刊を少々と何かおまけがあるのかな。
今から間に合うもので……。
あと以前作った缶バッジが無駄にあまってるので2個1セットで100円。

またちゃんと決まったら報告します。
直前はどたばたしてて怪しいですけど。

新刊の中身のほうなんですが、3パートとなってるんです。
まず、一つ目で盛大に空回りしています。
力加減が……いや目いっぱい、力いれたと思うんですよ!!
後で見直してびっくりだで。
真ん中くらいからいつもどおりです。

あと昔やった(気がする)ネタを使いなおしております。
これも途中まで気付かなかったよ、びっくりしたわ。

とはいえまあ、それなりに読めるんじゃないかと思うのでぜひ手にとってくださいね。
委託もする予定なのでそちらのほうもよろしくお願いします!

○おまけ
c81_fashion.jpg
今回はこんな感じです。

○彼女の譲歩
k1221.jpg
朝がきついです。
高校3年生ってこのくらいから授業あったりなかったりだったっけ?

○拍手返事
>にーちんさん
譲るかどうかはまた別問題ですし!!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
