-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
夕凪サンタとトナカイ
2011 / 12 / 23 ( Fri )
k1222.jpg
かわいいと思うんだけど。

○拍手返事
>母力はともかく、妻力はホタすら凌駕する春風姉さん。君は・・・逃げ切れることができるか?これはカッコイイお姉ちゃんS。いつもはカワイイ系の春風姉さんまでスタイリッシュ!
>冬模様19姉妹。モッコモコのダブルユキに挟まれて越冬したい!霙姉さんダメ人間カワイイ!毎朝布団から引きずり出したくなるほどに!
aveさん

なんか最近逃げられる自信ない……。
逃げるって表現はちょっとアレだけど!!
いやしかし、心は吹雪のもとにっ!

ユキはいいけど吹雪にはさまれたくても嫌がるかも。
おおおっ、どうすれば!!

霙お姉ちゃんをいじめると後が怖そうなのがな……。

>新刊表紙の吹雪かわいい!持ち帰りたい!
ありがとございます!!
しかし、吹雪を持ち帰るってたえがたい…。
ああ、どうすればいいんだっ!

>おまけの中では一番左上の吹雪がいいなー でもさすがの吹雪でもこの季節に半袖はむりか・・・とか言うと意地張って着ようとするかもしれないが、どうだろうなー
吹雪は自然と薄着よりになってしまいがちだと思うので、ちゃんと暖かい格好をさせてあげたいですね!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
