スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
メリークリスマス
2011 / 12 / 25 ( Sun )
k1225.jpg

ユキ先生はやーーっぱり最高です。

なんだろう――
もっとクリスマスっぽい、ほんわかした感じにどうしてしなかったのか、正直かなり後悔している……。

○拍手返事
>夕凪さん!そのまま兄のもとへ届けて!そういえば昔、従妹へ「今年わるい子だった子はサンタさんに袋に入れられてお持ち帰りされて、マホウでトナカイに変えられ一年間強制労働させられる」という都市伝説を吹き込みました。信じた彼女は怯えてクローゼットの中に隠れてイブを過ごし、風邪を引きました。ごめんよ~!
aveさん
ひどすぎるw
子どもへのうそはときどき危ないですね。
面白いけど、気をつけなければ!
面白いけど。

そういえば僕にも小さいころいろいろとだまされたことがありました。
ぐぬぬ、当時の恨みがよみがえってきた……。

>良い子にしてるので起きたら枕元に吹雪がプレゼントとしているって信じてます
クリスマスといわず毎朝お願いしますっ。

>吹雪をサンタの袋にシュウゥゥゥーッ!(ねとさんが)超!!エキサイティン!!! 3Dぱらだいすゲーム! ネムソウオリジナル。 かしこそうに聞こえるよ夕凪!でもかしこそうに見えないよ夕凪
超!エキサイティン!!

夕凪はなんとかは紙一重的な意味ですね?
でも紙がすげーぶあついという。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
