スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
大掃除!
2011 / 12 / 28 ( Wed )
k1227a.jpg
動きがぎこちない。

k1227b.jpg

何か、日記とかみあってるようでなかみあってなかったですね。
おしい?

○拍手返事
>
12/25 07:45

>なにがなんでも持って行こうとする夕凪さん、変なところで努力家なんだから!今年最高のクリスマスプレゼントはヒカル姉さんがゲット!でもフブフブはけっこうマジで怒ってる!?アイスを!アイス捧げるんだ!
aveさん

星花にどうして助けてくれなかったんだって怒ります!
夕凪はもうあきらめてる。

何か何かと、ヒカルばっかいい思いしてずるいよなあ。

>遊びじゃないのよプレゼントは! 最後の吹雪の表情が可愛すぎます!
へっへっへっ。
ついついいつもの表情が崩れちゃうくらいちょっかい出しちゃうよ!

>「いだだっ」ってどこをつかまれてるんだろう… 怒り吹雪がかわいいって言うのは当然として3コマ目のシュールさよ
お尻かなー、お尻じゃないかなー?
僕の願望ですけど。

夕凪はシュール系マホウツカイってことにしよう。
よくわかんないですけど。


ちなみに、
「あっ粗大ゴミ発見!」
ってのが出発点だったけどやめました。
誰かのプレゼントかもしれないのに、ゴミって言うのはちょっとないもんね……はい。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
