スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
C81は !!
2011 / 12 / 30 ( Fri )
c81menu.jpg
改めて告知!

既刊ももっていきます。
いっぱい余ってるやつとか、もうあんまりないのとか…。

缶バッジは夏に作ったものです。

k1229.jpg

急造で荒々しい感じですが年賀状もつくりました。

ぎりぎりになってしまいましたが、よろしくお願いします。
珍しく前日に準備が終わってるんだけど、何かどこかで失敗してるんだろうな。
怖い……。

何だかごたごたしていますが、それではよいお年を!

○拍手返事
>吹雪のあんよの裏につい反応してしまうのは仕方ないですよね
けられたい
(こっそりストレートに願望を表明する)

>観月までこたつの魔力に!?
○△さん

観月だけじゃない!
たぶん見えてないけど中にも誰かいるし!
キュウビさんも一緒です。

>なんて可愛いジャージ姿!色は小豆色でお願いします。頼もしい大掃除スタイルのヒカルお父・・・姉さんでも無理!爆弾で吹き飛ばしても、クレーターの真ん中で無事にコタツへ入ってそう・・・
aveさん

もち小豆色!

なるほど、隕石がおちてきたらコタツに避難しろ、と。
すごいです、霙お姉ちゃん!

>ジャージふぶき!生活感と確かな存在感がある。あと輪っかの存在感もある。 この子はカンのよさをこんなとこで発揮して…もしかしてキュウビもINしてます?
お掃除中はジャージが一番!
でも吹雪しか着替えてなかった。
一人だけジャージだとかわいいと思うんだけど、みんなジャージだとなんかちょっとやだ……。

もちろん、キュウビも!
しかし、INしてると足とかくさくないのかなあ……。

>ラスト2コマの袋から出される吹雪とちょっと怒ってる吹雪がかわいかった
無表情の吹雪もかわいいけど、ほほえんでる吹雪も泣いてる吹雪もかわいいから困る……。
僕はどうすれば!?
全部手に入れたい!!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
