スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
さくらお誕生日おめでとう
2012 / 01 / 06 ( Fri )
j0105.jpg

さくらお誕生日おめでとう。
今年は20まで数えられるようにがんばろうね!

○とらのあなで委託してます






○拍手返事
>うーさん
こちらこそありがとうございました!
うーたんうーたんとか言ってすいません、いや言わなかったかな?
僕のことは気軽にねーたんと呼んでくださいね!

>やっぱり晴れ着美人は海晴姉さんが一等賞ですね!なのに次女さんときたら、年が新たまってもいつもの霙姉さんで安心だよ・・・。
aveさん

テレビにも晴れ着ででたりするのかな。
いつもどおり霙お姉ちゃんには不安がつきまとってますが……!

>そ さん
ありがとうございました&お疲れ様でした。
また次はもっとパワーアップして、目いっぱいがんばります!

>初ふぶふぶ
NO!
今年はもたず、つくらず、もちこませず的な何かですぞ!
いや自分で言ってて、意味がよくわかんないけど。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
