スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ……
2012 / 01 / 08 ( Sun )
j0107.jpg

図鑑を見ても他の草と区別がつきません……。

○拍手返事
>この一生懸命な顔の後に咲く笑顔の花がたまらない!ゆっくり賢くおなり。「雪とレンズ」読みましたよー!読後感ほっこり。本家トゥルー日記にも負けてない幸福度また届けてくださいませ!
ave さん

ゆっくりなんて思ってるとあっという間に……はわわっ!

雪とレンズ、ありがとうございます。
今度はもっといいものができるよう、がんばります!


>さくらも無事4回目の3歳の誕生日を・・・あれ?
……はっぴーばーすでーでぃあさーくらちゃーん♪(思考停止)

>遅くなったけど、さくら、お誕生日おめでとう。あと、1月2日の漫画も堪能しました。晴れ着姿の海晴姉さん、ナイスです。
ぐら さん

さくらおめでとうでした。

晴れ着もっとちゃんと書きたかったんですけど、残念でした。
まあ、何か言うことといえばやっぱりポニテはいいと思います。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
