-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
人肌で
2012 / 01 / 10 ( Tue )
j0108.jpg

ぬるいのがまた…。

○拍手返事
>マリーさまは本当にノリのいいお方…!
女王なのに……。
しかし、国民的にはアリですよ!

>トップ変わりましたね。前のもよかったですが、今回のもフブキかわいいですね。さて、今回の漫画ですが、ホタがヒカルと協力して、七草がどこにどのくらい生えているのかまで調査してあるモノを準備した、と。ホタさん、過保護ですね。
○△ さん

一年以上放置してたらしい……いやはや。
うちは自分を筆頭にわりとみんな過保護なんではないかと……。
本当はもっとバランスをとったほうがいいかもしれないけど!

ママは知らん。

>ホタのこういうところ、好きです。
人を喜ばせるためには労を惜しまない感じですよねえ。
そんなホタのために何かできたらなあ!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
