-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
写真
2012 / 01 / 10 ( Tue )
j0110.jpg

氷柱お姉ちゃんの前ではかっこつけたかったのだ。
そういえば、普通に笑う氷柱ってほとんど描いてなかった気がする。


○拍手返事
>ホタってばマジ保母さん!労力も妹達の笑顔という得難い宝の為ならば!さくらと並ぶと麗のお姉さん度がアップしますね!海晴姉さん、華美にならないオシャレでお茶の間の好感度アップ!立夏、黒は女を一番美しく見せるって魔女のお母さんが言ってたよ!
>はしたない!2つ下の妹に怒られるお姉ちゃん。かといって麗もけっこう、子どもっぽい(いや、子どもなんですけど・・・)間に居る小雨は本当に大変そう。
ave さん

麗だけじゃないホタだって結構子どもっぽいあるはずなんだー!
といいつつあまりそういうところは僕も見てないような。
うーん、どういうことだ……。

>かみつくんじゃありません!かわいくしてもダメ!あと傾きうららが美しい。
瓶がべたべたに……。
麗さんはやっぱり家族一の美形さんだ!

>トップ絵の吹雪の頭身は元ネタありですか?アオリ視点に背後の暗黒でラスボスちっくな吹雪にw あと拍手ページの立夏は反則です、赤いデカリボンがこんなにも似合うとは・・・こんなにも似合うとは・・・!!
元ネタとかとくにないです!
これは吹雪の新しい魅力なのか!?

立夏はちょっとアクセント強いのも似合うのがいいですよね。
次は何がいいですかねえ?
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
