スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
前方注意
2012 / 01 / 13 ( Fri )
j0113.jpg

危ないのでやめましょう。

○拍手返事
>遅レスですけど、蛍いいですよね、妻として母としてすでに完成している・・・! リクエストですか・・・着せ替えっことかどうでしょう、公式の年が近い姉妹は結講服が違うので、交換すると新鮮なきが・・・思いつきかつよくある話なんで流してください
あくまで妹なの!
俺は母扱いしないんじゃー!
(ホタの前で3秒でくつがえりそうな心の叫び)

服交換もいいんですけどいつもの服か、それっぽい服でイメチェンかにもよりますよね!
たぶん前者だと思いますけど。
わかりやすいのだと、マリーかさくらに巫女服でしょうか……よし、これで!

>ああ、誰にでもある可愛い黒歴史がユキにも刻まれてゆく。そういえば自分も・・・なんだかアルバムを焼却したくなってきました。
aveさん

ぼくは七五三のときに手をウサミミみたいにしてるのが!
あのころはわかいかったんですよ、ほんと……。

ユキはいつでもかわいいと思うので大丈夫ですけど!

>つかむさ… それは…そこにおさげがあったら… 最初はそっと…慣れたらきっと…しっかりつかむよ――つまりグラップラー・ユキ!爆誕! 帽子は前々回なんかすごくとても気になってました。青空や夕凪のおもちゃになってそうです。 今回は女王さまが扇動したんでしょうか
帽子ありきではじまってますし!
まあ基本、絵を描いてからオチを適当かつ強引に……(ゲフンゲフン
ちなみに帽子は、星花のものでマリーたちにおだてられてノリノリだったとかそういう感じ?

>ユキはどんな表情でも可愛いから大丈夫だよ!
あとで恥ずかしがるのセットで可愛い!
一石二鳥!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
