スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
イメージ
2012 / 01 / 14 ( Sat )
j0114.jpg

何だか複雑……。
すこし大人になった気がしました。

○拍手返事
>最近のユキがやばい、感情豊かで素晴らしい、3コマ目が特に最高
元気で楽しそうなところをたくさん描くってユキと約束したんです!
あっ、でも楽しそうではなかった!

>吹雪は――頭いいけどアホの子ですね(褒め言葉
頭のいい人って大体アホの子ですし、氷柱とか!
あっいやうそです。

霙お姉ちゃんってどうなんだろ。

>2コマ目の吹雪の顔があたらしい世界。この目元…イイッ
基本的にユキの前限定の表情だと思われます。

>帰って来れた・・・ (僕が)帰ってきた!! やっと追いついた・・・ 色々あって見れなかったけど今日からは心機一転だ! 1年半?くらいのまとめて読みました 面白いのばっかりで楽しませてもらいましたw  怒ったユキも困って恥ずかしがるユキも可愛すぎて困る 吹雪もらしくて可愛いけどね!
リーさん

お疲れ様でした&お久しぶりデース。

1年半前とか見返したら死ぬ!
まあ一日前ですら胃が痛くなりそうなのであまりしたくないんですけど!
またこれからもよろしくお願いしマース。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
