-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
手先
2012 / 01 / 16 ( Mon )
j0115.jpg

きれいに折れなかったり。

○拍手返事
>もう!フブフブったら困った子!でもたまには可愛いよね!
>これはお姉ちゃん嬉しいけど困った!小さな子のプレゼントは時々困りますけど純粋に喜んでもらいたい気持ちが伝わってきて、やっぱり嬉しいですよね。例えそれが、箱一杯のダンゴ虫とかでも笑顔で受ける取るのが大人!ですよね?
aveさん

もっと困らせても……っていうか何か時々ぶっとんだことしそうで怖い。

ダンゴ虫はきついなあ……。
気持ちは嬉しいけど!!

>しんだありじゃなくてよかったね…ここらではっきりロボチガウって繰り返し言っておいたほうがいいよ!
虫はだめー。
でもげっそりしてる吹雪こっそり後ろから観察したいです。

>大事なのはむしろリボン!拾ったネジにリボンを巻いてくれるその気持ちこそが「プレゼント」に大切なもの!ええ子や・・・
リボンがあればそれっぽい雰囲気に見える!
たぶん。
さくらええこええこ!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
