-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
おさがり
2012 / 01 / 17 ( Tue )
j0116.jpg

結構身長差がある二人ですよねえ、頭一個ぶんくらい?

マリーは上の子たちとセンスが合わなさそうなので、お下がりあんまり着ないかも。
ユキはちょっと近そうだけど、微妙かなあ?

というわけで、明日は巫女服でいきます!

○拍手返事
>吹雪は精密機器だからそんな太いネジは使わないんだよさくら!
おんなのこはみんなせんさい、みたいな!?

>【――体はふぶきで出来ている。】実在するシンプルなデザインのシャツに特定のイメージを植えつけた某ゲームメーカーの罪は重いと思います。返礼と成すなら、汝 自らの力を以って、感謝を表明せよ。吹雪はえらい子!夜ユキの髪を編むのと同じ失敗なのか、美しい左右対称みたく求める完成度が高いのか…ちょくちょく苦労してるんでしょうね
うむ……。
もっとデッサンがしっかりしてくればあまり気にならなくなるかもしれないんですけど?
いや、難しいですかね…。

吹雪が丁寧に、美しくって目指してれば必ずできるようになるはず!
吹雪のいろんな苦労もきちんと報われますように。
まあ勉強では苦労がなさそうなので、ちょうどバランスがとれていいのかもしれない。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
