-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
チェンジ!
2012 / 01 / 18 ( Wed )
j0118.jpg

たまにノリのいい氷柱ちゃんが好きです。
一番似合わなさそうな二人を選んでみたけど、やっぱり変!


○拍手返事
>3コマ目の観月が特にお気に入り・・・はっ!手のひら上で踊らされてる!! そしてまさかのさくら登場のサプライズ付きですな、素晴らしい
着替えたさくらを見た虹子がさくらのを着て、それを見た青空が…(中略)…あさひを見た海晴おねえちゃんが!!

>さくらのダボダボ感とマリーの丈が足りなくてちょっと足見えてる感の対比が個人的に凄いツボです。あとマリーは春風さんのお下がりなら着そうな気がします。
はい、身長差がポイントでした。

マリーも春風さんともう少し歳が近かったらなあ。
10歳ほど違うとさすがに。
というわけで新しい服買ってね♡ ってなるのもしょうがないでしょう。
お兄ちゃんの財布がどんどん軽く……。

>短パンとミニスカどちらがいいかって永遠の命題だと思うんです
どっちかっていうと……短パン?
ミニスカってちらちら気になって鬱陶しいんですよ!
あーもう、煩悩がっ!

>見える…!ほえるさくらの後ろにミーチカの像(ヴィジョン)がーッ!(ゴゴゴゴゴ
それ、スタンドや!
やたら濃い感じになったら、さくら泣いちゃう。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
