スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
おばあさん
2012 / 01 / 19 ( Thu )
j0119.jpg

ちょっと傷ついた。

○拍手返事
>久々の年長組ですなーいいですねー 氷柱は海晴さんだけでなく天然系の春風さんも天敵ですなw 
ホタや霙お姉ちゃんも天敵かも……あれ、四面楚歌!?
でも下僕にはめっぽう強いですね……。

>となると氷柱の服を着た春風さんにはツンツンする呪いが……?
春風が「下僕!」ってそっち方面に目覚めるのは、明らかにやばそうなので封印されました。

>『キング・クリムゾン』!(ドォー---ン) 経過を吹っ飛ばした 残るのは1コマ目の「結果」だけだ 衣装が互いにチェンジ!するという「結果」だけが残る 途中は全て消し飛んだのだ  いじめないでください…氷柱の服をいじめないでください…きっとボタンはもう……おッッ …ッぱいッ 姉妹の不可思議 氷柱の服(の一部)の中にはなにもない なのに(春風の)服の中はお肉でいっぱいだ (ふぶシャツのおなかの丸は目で全体で動物っぽくなるデザインだったんですね。血潮は鉄で心は硝子なのかと思ってゴメンナサイ…)
キングクリムゾン!
何度読んでもよくわからなかった能力!w

氷柱細いしかなりきつかったでしょうね。
伸びないといいですけど!

デザインというほどのものではないですけど、全体見えないとわかんないですよねえ。
まあ、あんまりかわりませんけど!

>さくら、憧れの巫女装束デビュー!マリーも巫女さんなのにゴージャス可愛いよ!
>氷柱さまはキリっとお嬢様、春風姉さんはスタイリッシュに可愛く。いつもと違うイメージの服を着ても似合ってしまう二人が羨ましいです・・・
aveさん

さくらとマリーはよかったけど氷柱と春風はなんか……かわいいけどなんか!
たぶんこれで近くにいたら僕は逃げます。

>氷柱ちゃんの服の胸の所が伸びて使い物にならなくなる!
氷柱がへこむ前にこっそり処分しなきゃ……。
兄として!

>パッツン!
こういうのって痛かったりしないんでしょうかねー?

>更新早い!? ちょっと目を離したらこれだよ!  着せ替えか・・・それはまさにパラダイス・・・(意味不) 観月に俺も興奮じゃ!(逮捕) というか氷柱の服を春風さんは着ることが出来るのでしょうか?(主にむn[狙撃
リーさん

切れる、いや着れる!
何気に腰回りも結構やばいと思います。

着せ替えは楽しいけど、癖になるから気をつけろ!

>うおおおおお!これは萌え死ぬ
好評みたいで幸いです。
着せ替えみたいヨーってリクくれた方に感謝です。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
