スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
マラソン
2012 / 01 / 20 ( Fri )
j0120.jpg

ピントのずれたことばかり思いつきます。

○拍手返事
>星花以上がみな思ってたけど口に出せないことを、平然と本人に告げる!さすがは麗!  麗がなんかチョコレートのデコレーションケーキみたいで可愛いなー
別に毒舌じゃないですよね!?
何かちょっと思ったことがさらっと口からこぼれちゃっただけで!
麗のスカートの裾にはかわいい模様つけるはずがサイズが小さすぎてカットされました、無念。

>うーさん
たぶん、年相応!?
何かでも吹雪の場合年相応の部分って、やっぱり子どもじゃん!みたいな微妙にマイナスな感じもあります。

>こんなぷにぷにしたおばあさんがいるものかよ! ホラ麗もほっぺたさわってみろよ(プニプニプニプニ
さらにすべすべや!
おばあさんでぷにぷにってもはや死角なし、最強じゃ!

>あーちゃんや青空に懐かれるのもお祖母ちゃんみたいだから!?ムキになるフブフブかわいい!麗お姉ちゃんは落ち着いてるって褒めてるんだよ!
ave さん

えっ、あっ?
落ち着いてるんですよね!
何かチビたちが遊んでるところを遠くから見てニヤニヤしてたり、みんなに生活の知恵みたいなのをどこからか仕入れて教えてあげたりするところとかそれっぽいと思いました。

>全選手入場!! ロリババァはすでに我々が完成している!! 霊能巫女十五女観月だァ――――!!! 横ロールは生きていた!! 更なる転生を積みマリー・アントワネットが甦った!!! 王妃!! 十四女真璃だァ――――!!! 若き王者が帰ってきたッ どこへ行っていたンだッ おばあさんッッ 俺達は君を待っていたッッッ十二女吹雪の登場だ――――――――ッ ……ッッ  どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ
それ以上はいけない……。

>大人びたは否定できないけど「おばあさんみたいは」さすがに・・・w 理屈っぽいからでしょうか? 分からなくはないですけどねw まあ結局ふぶふぶ可愛い!というのが結論なんですよね^^
リーさん

そうそう、かわいいからとにかくイジワル言いたくなっちゃうんですよ!
内容なんてどーーーっでもいいんですよ!
たぶん。

……嫌われないといいな。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
