-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
気遣い
2012 / 01 / 22 ( Sun )
j0122.jpg

空気が重いよ。

○拍手返事
>14年もこの姉の妹を続けているのにオチが読めないホタは本当にピュアな子!霙姉さんは、7歳児なのにお祖母ちゃんみたいと言われる程の落ち着いた妹を見習いましょう!
aveさん
たまにはそうじゃないときもあるよ!
……何でフォローしてるんだろ。
霙お姉ちゃんも動きだけはおばあちゃんみたいです。

>歳相応に子供らしい、とっても素敵だと思います!  ようするに霙姉さんはもう少し歳相応に大人になってほしいものです…
うーさん

霙お姉ちゃんには10年後も同じこと言ってると思います。
それはそれで素敵ですよね!

>霙姉さんは間違いなく宿題をやらないタイプですよね! しかもそれで立夏たちのように慌てたりもしないイメージですw 家族(というか姉)に怒られるのを怖がってる感じ
リーさん

海晴お姉ちゃんが家にあまりいないので、なんかもうなんかもうー!
とはいえ、春風やホタには結構こき使われているようですが。
やっぱり食を握ってると強いですね。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
