-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ゆなたんぽ
2012 / 01 / 23 ( Mon )
j0123.jpg

他人の布団は気持ちいい。

だぼだぼのずぼんがかわいい気がする。
ちょっとやぼったい感じが好きです!

○拍手返事
>小雨が!こちらのサイトでは凄い久しぶりな気が・・・頑張れ小雨!
そういえばそんな気も。
なるべく偏らないようにしているつもりなんですけど、一ヶ月前くらい前でもその印象が消えにくいと、
いまいち描いてないっていう実感がないんですよねえ。
最近見てないのは……青空?

>これは気まずいw 僕も最近ありましたよ・・・ 何気なく口にした言葉が実はダジャレになっているのに気付いたときはメッチャ気まずいですよね(^_^;)
リーさん
霙お姉ちゃんならみんな気にしないのに!!
普段からダジャレを言うようにしたほうがいいかもしれません。

>小雨ちゃんはOLになったら上司のオヤジギャグキラーになりそう。でも霙姉さんみたいなオジさんがいない職場に就職して欲しいです。絶対困らせて遊ばれる・・・パワハラ(?)反対!
aveさん

霙お姉ちゃんは家庭内パワハラですよ!
くそー、いつかハンゲキしてやるんだ!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
