おたべ
2012 / 01 / 27 ( Fri )
j0127.jpg

や~さしいきみは~。

兄の生き様はアンパンマンみたいなもんなのかもなあ。
確かにある意味、孤独。

だから、お姉ちゃんがいて嬉しいです。

○拍手返事
>ヒカルがピュアな少年のよう・・・。そんなヒカルと童心に帰って思いっきり白銀の中でハシャギたいです!
>まず立夏を疑う名探偵麗!犯人的中だけど犯人は記憶を喪失していた。なんかミステリーっぽく・・・ありませんね。はい、高学年部屋は今日も平和です。
aveさん

少年なんだか女の子何だかはっきりして欲しいですよ!
本人もよくわかってないか。
吹雪は混沌って言ってた気がする高学年部屋。
はい、もちろん平和です!

>ちょっとお兄ちゃんんー!ブルータス、おまえもか!なにやってんですか…ダイエットですか? 硬そうな黒髪がやわらかくカーブする様は麗しい美少女エフェクト。以前のキュウビ首にまいて出かけようとする回で振り向く観月もベネ!でした
麗さんポーズとかとってる。
自然となのか?
霙お姉ちゃんも黒髪ですが、たまにはのばしたりしないんでしょうかね。
でもたぶんギャップで笑ってしまうのでちょっと複雑です!

>今度は間に合ったぜ! >ぐるぐる遊び 聞いて、兄が首にマフラーをぐるぐると巻かれて苦しそうな顔をしたところが浮かびましたw 悪気はないんだろうけど、その2人だと絶対調子に乗って被害を受けそうですよね(汗)
リーさん

完全におもちゃです!
ときどき泣きたくなります。
もう何も信じないヨ!

>最近公式とシンクロしてますなw 拍手ページの小雨いいですね、ピンクな感じもですけど、小雨で動きがある感じが特にいいです、おさげ~
まさに数うちゃ当たる。
でも正直嬉しいです、へっへっへ。

小雨も似合うものがたくさんあると思うので、一歩踏み出していきたいですね。
地味が悪いとはいわないけど何かやっぱ物足りないし。

よーしじゃあ立夏みたいなのいっチャオー!
(余計萎縮しそう!)

――――

リンク | | 日記 Web Clap by FC2