-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ぎゅうぎゅう
2012 / 01 / 28 ( Sat )
j0128.jpg

氷山の一角です。

○拍手返事
>懐かしい…こんなことしたことある。でも小さな妹にじゃなく年の離れた弟なので、ゴリラが人と戯れる動画を思い出しました。そういうわけであーちゃんにゴリラのきぐるみ着せてほしいです。ググると妙に禍々しいのばかりでむずかしい…ソウイウノデハナク… あとさくらにはミトンがよく似合います。
ゴリラ思い出すって!?
でもあーちゃんゴリラかあ、考えたことなかったけど面白そうですね!
まさに野生……(ゴクリ

さくらにはミトンにぽんちょです!
最強っぽくないですか!?
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
