-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
平和な時間
2012 / 01 / 31 ( Tue )
j0130.jpg


もみ消せてない!

○拍手返事
>ならば私が吹雪のコタツになる!
でもあんまり近寄れなくなってしまうし!

>こんなキッチリした上着の似合う幼稚園児が……い…いた……!やわらかそうな金髪がうねるのもいいなあ。ユキもマリーもそろえた前髪にふわふわの後ろ髪とかお嬢さま度高い。そしてアイスがあるとハードルが下がるふぶきまじちょろい…? もしポンチョにポンポンのついた毛糸の帽子を合わせていたならば即死だった。最強の、その先へ――――!ゴリィラァ楽しみにしてます。
ユキもマリーの溢れるブルジョア感。
育ちは夕凪ちゃんも同じなのに!
ゴリラゴリラあーちゃんは明日か明後日くらいに!
てか。今気付いたけどPerfumeみたい。

>>>おコタでアイス 分かりますw こうギャップというか、こたつがちょっと熱いからこそ冷たいアイスが栄えるというか、ねw それにしてもなんという真璃のファッション能力・・・これが園児だと!?
リーさん

おいしいもののためなら多少の苦しみも!
小さいうちにしかできない、特別なファッションですよ!
ありがたや~。

>ホロリ・・・。誰かに優しさを貰ったら、誰かに優しさをあげよう。天使さん家の子はみんなこれが心に根付いてそうですね。拍手ページ・ファッションショー!毎回楽しみです。小雨とフブフブがベスト・チェック柄スカート姉妹!
>5歳なのにイイ女度全開のマリー、末恐ろしやで楽しみな子!おだんごヘアも似合いますね。たてロールがちょっとだけ某マホウ少女先輩っぽくて良い!
aveさん

優しさが痛いときもあるかも。
物理的に。
拍手ページには表出すのは見苦しいけどそのまま放置するのはちょっともったいないかなー、と思ってまとめて放り投げてます。

マリーの髪、いまだにどうすればいいのかよくわからなくて、まあ、あーでもないこーでもないといろいろ弄り倒していきたいなー。
失敗すると怒られそうだけど……。
僕的には普通に下ろしちゃうのもいいと思うんですけど。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
