スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
何かした
2012 / 02 / 01 ( Wed )
j0131.jpg

わが家のマスコットがケンカ中。
どっちもひかない、さくらより強いんじゃないかな……。

○拍手返事
>おねーさまのォ!鎖骨タイム!そして脚!あし! だっこしたくなる青空とあさひをみせてもらいました。
みんなほっとけない!
チビたちはほんと、かわいがりたくてしょうがないですね!

>強引さすが海春姉さん強引 ・・・だが、それがいい(ニヤリ
リーさん

平和なんてこんなもんですよ!

>何だか会話だけ見たら海晴姉さんが探偵で蛍が助手っぽい感じですね
お、お天気探偵?
そういうのあるのかな。
蛍も助手みたいなのはぴったりですね。

>モチモチ・ファイトー!レディー!ゴー!(CV秋元羊介)今日、スポーツよりも平和的な戦いを見たような気がします。ちっちゃい子同士の取っ組み合いは、止める前に間に入ってプニプニされまくりたい衝動に駆られます。ダメ大人でごめん!
aveさん
ほっておくとエスカレートしますぞ!
でも、お兄ちゃんが間にはいったらすぐ終了するかな。
アワレなイケニエなのだ……。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
