-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
対決!
2012 / 02 / 01 ( Wed )
j0201.jpg

なんだろ、この企画!
衣装提供は蛍。
ちなみに、吹雪出てるほうが集中力とやる気が下がりにくくなります。

○拍手返事
>ちょっと待ったー!夕凪選手も忘れてもらっちゃ困るぜ!威嚇し合う青空とあーちゃんも可愛い。先日、近所の奥様方がそれぞれ飼ってる猫と犬を友達にしようとしたら、こんな感じになってました。
aveさん

夕凪はかわいいから違うもん。
みんなかわいいけど。

猫と犬って無理なんじゃ!
ちなみに僕は猫派です。
だって、犬怖いし……。

>今回のこの2人はさくらと小雨に勝てる
お姉ちゃんたちをいじめないようにするには、どうすれば……。

>ケンカしてる2人可愛いw …あ~、立夏はね…その、確かにある意味その2人より動物っぽいかもw
リー さん

ほめ言葉だと信じたい!!

>一番が立夏・・・。ところで、ズボン姿の海晴姉さん、公式イラストにもありますが、新鮮な印象を受けました。
ぐらさん

海晴お姉ちゃんのスキがあらわれてるみたいで、ズボンはいてるところが好きです。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
