-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ぴこっ!
2012 / 02 / 07 ( Tue )
j0207.jpg

イテ、テ。
あくまで善意です。

ハッピーバースデー虹子!
何かちゃんとしたのはまた後日にやりたいな。

ユキってやっぱり結構――――。
まあそういうところも可愛らしくていいと思います。

○拍手返事
>2コマ目のセリフを読んだ時、精神が壊れてしまったのかと、ぞっとしてしまったw最後まで読んだ後に読みなおせば可愛い2歳児だってのに・・・私が変な小説読み過ぎてるせいですねw拍手ページの一番上中段の霙さんいいですね、麗とかヒカルも似合いそう  そういえば、公式でも同じ服を着るシチュってないですよね
それが虹子空間なのだ!

麗とヒカルは、霙お姉ちゃんの服をお下がりしていっても大丈夫そうですね。
まあなんか黒とか多そうですけど。
さすがに冬着は結構かいたので、そろそろ春着を出したくなってきました。
なんかピンクとか白とかそういう感じもよく似合うでしょう。

>虹ちゃん!そのお手伝いはダメよ!でも近所のおじいちゃん、おばあちゃんはイタズラでもかけてきて欲しがりそう。「みのみのきん」はお菓子で払ってくれます。
aveさん

にじこはお年寄り受けもよさそうだ。
いつもニコニコしてて、元気いっぱい、本当に自慢の妹ですね。
何かよくわかんない、やたらと甘いお菓子とかあげよう。

>やりとりが微笑ましすぎる・・・
次はお兄ちゃんがターゲットになるから覚悟しないと!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
