スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
おねえ
2012 / 02 / 08 ( Wed )
j0208.jpg

なにやってんだか、ははは……。

誕生日なので虹子3連発!
ちゃんとペン入れできなかったのが残念。

○拍手返事
>背を伸ばすというネタで星花を選ぶ・・・うんうんそうですよね。春服期待してますと言ってもあと一月二月くらいはおあずけですかね
背を伸ばしたいってどっかで聞いたか、後ろでお姉ちゃんが暗躍したか……。
春服と言っても、三月もまだまだ寒いですよね……。
まあ、あんまり気にせずいっちゃうかもしれませんけど!


>小さな子の無邪気な善意には「嬉しさ>辛さ」ですね。クソう!怒りの波動が込み上げては癒されていく!!
aveさん

星花ももしかしたら伸びるかもってわらにもすがる思いで点…いやそこまで思いつめてるかは知らんけど。
だ、大丈夫です!

>ちびさんならしょおおがねーなああああ~~ たかが『庭掃除』すんのもよォォ~~~ 楽じゃあ… なかったろ? 星花の精神が《『リトル・フィィーート』!》を目覚めさせませんように
小さくなれたらそれはそれで面白そうです。
何かでも、3ミリくらい微妙に縮む感じだったらやだな……。
あっでもそのくらいでちょうど夕凪に勝てるとかだったらどうしよう!


>またまたちと遅れちまったんだぜ! 虹子は可愛くて癒されますな~ ピコピコハンマー懐かしいww あの音すごくいい音ですよね! ・・・最初「光になれぇぇぇえええ!!」のハンマーかと思いましたw
リー さん

そんな激しいものではっ!
ぴこ。
どらえもんの声真似してハンマーを出してます。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
