-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ほたんじょうびおめでとう!
2012 / 02 / 13 ( Mon )
j0212.jpg

ホタ誕生日おめでとう。
朝から大変……。
いつもありがとう!

○拍手返事
>納得のいかないことには反省しない吹雪
夕凪相手にどこまでがんばれるのか!

>怒られても仲のいいみんな いつも通りですねw 反省してないというわけではありませんが、こういう小さいケンカも含めて仲がいい証拠だと思います
リーさん

しかし、本人たちはそんなに仲が良くないと思ってたり思ってなかったり?

>みんな可愛い!
とりさん

麗もニコニコしてるとかわいいです!
星花は苦笑いでしたが……。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
