-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
メイド・デイ
2012 / 02 / 13 ( Mon )
j0213.jpg

執事のほうがよかったかな?

○拍手返事
>フブフブにとって炬燵は涼を取る場所・・・。でも、スイッチが入ってないと思って足を入れたら、チビたちが潜んでいて、そのままポカポカ地獄(天国?)へ引き摺りこまれたりして。
>あれ?今日の麗はなんか優しい。まるでホタのようなオーラが・・・って、いつも当たりがキツいのは兄に対してだけなのかなあ・・・。
aveさん

そして、ホラーみたいな展開に!
こたつは結構夏場に出してても、いい感じな気がする。

麗はお姉ちゃんにもきついような……。
きついっていうかお姉ちゃんがよくからかっているというか。

>実は私も蛍の同じ誕生日だったり!(ドヤァ) ねとさんのイラストを自分へのプレゼントにしちゃいますねw それにしても2012年2月12日・・・ 見事に1と2ばかりの日ですな  吹雪早起き! 確かに低血圧とかいうレベル越えちゃって早起きなイメージがあります
リーさん
まじですか!
おめでとうございます。
一緒に家族に祝ってもらえるなんて、いいですね。
というか妹たちがホタをうらやましがりそう。
今度は2112年がたのしみですね!

吹雪はさくっと寝てさくっと起きてるみたいなこと言われてたような…?
うろ覚えですが。
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
