スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
GW直前+「発見」終わりました
2008 / 05 / 02 ( Fri )
というわけで最後です。
時間によって画像が全然アップロードできなくって困りますね……。
n050224.jpg

ようし、次は計画的にちゃんとしたので吹雪のかわいさをアピールするんだからあ!


明日から旅行です!
旅行は準備するのも楽しいですよね。
あれを持っていってこんなことするんだーとか想像してわくわくです。
まあ僕は当日に用意しようとするだめ人間なんですが。

霙姉さんが興奮するような年齢じゃないだろなんて言いますがそんなことないです。
だって家族のみんなとの初旅行なんだから!
霙姉さんも本当は興奮しているんじゃないかと思うのです。
文章上からじゃうまく読み取れないけど、ちょっといつもより、機嫌がよさそうな感じがします。
なんとなく、ですけどね。

4日間の家族旅行ですよねえ。
初日は海でホタとボートみたいですが残りの3日はどうなるんでしょう。
久しぶりの大きなイベントになりそうで、すっごく楽しみです。
きっとなんかやらかしてくれる、そんな予感がひしひしと。
期待しすぎですかねえ。

ウェブ拍手の返事
>同感です、このヒカルの笑顔にはやられました
普段はあまり見えないヒカルの女性らしさがあふれ出していてまぶしい!

>是非続き楽しみにしてますw同じトゥルー兄弟として応援してますw
応援ありがとうございます!
先を考えずに初めてしまい収拾が付かなくなり、ぐだぐだしています。
でも何とか今夜中に終われそうです。
終わりました!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
