スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
一本釣り
2012 / 02 / 20 ( Mon )
j0220.jpg

火照って熱いです。

>ゆきずり・・・これは夕凪が悪い。今年も公式のバレンタイン連続更新が期待通りでした。もとからちゃっかりしたところがあったホタだけど、女の子らしい、ちゃっかりさが、怖さがありましたねー。さすが春風さんの妹。
○△さん

でもやっぱり春風が一番怖かったです……。

>ズンドコズンドコ 「あっば!(どうせ飽きたらポイ、あさひとは遊びだったのか!)」 ズンドコズンドコ
もうあーちゃんやない、あーさんや!

>夕凪は良い子なんだけど、自分中心であまり周りを見ないのが悩みどころですよね(汗) あーちゃん描くの難しそうです!キャラが難しい!
リーさん

…良い子?
あーちゃんの髪のはねかたがまた……。
将来は海晴お姉ちゃんみたいな髪になるのかなあ。

>あーさまも呆れる気まぐれさ・・・。今度はあーちゃんがウトウトしだした頃にかまいに来てウザがられたりするんだろうな。でもお姉ちゃんは気にしない!
aveさん

大好きだけど、報われません。
いや、報われるようなことはあまりしてないかもしれないけど。
おむつとか、かえてあげて!

>あ、ウチの犬への対応&反応もこんな感じだ。
ペットじゃない!
仮に動物だとしても猫派?
そういえばちょっと前、ゴリラなんて描きました…。
リンク | 氷柱青空 | 日記 Web Clap by FC2
