-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
みんなやってきた
2012 / 02 / 28 ( Tue )
j0227.jpg

誰が一番遅いのかな。

○拍手返事
>つまり怒ってるんじゃなくて照れてるだk(あべし!? 拍手イラストの服装さすがっすな~。髪を括ったユキ可愛いよユキ
リーさん

ユキの服選ぶのが一番楽しいかもしれない。
氷柱とあれこれ争いになりそうだけど、根っこの部分では同じだと思われる。

>ツンデレさんの真意は読みにくい。天使家ではユキちゃんに聞けば解りますけど!拍手ファッションショー!ユキの制服っぽいのが最高です!全国の学校はもっとチェックスカートを採用すべし!
aveさん

ユキは品がある感じにまとめていきたいですね!
普段のストールがチェックなので、そういうイメージからもってきました。
そういえば中高とチェックじゃないんですよねー。
どっちがいいかはともかく、普段着で使っていく方向でいきましょう!
リンク | 海晴ヒカルさくら | 日記 Web Clap by FC2
