-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
継承
2012 / 03 / 02 ( Fri )
j0301.jpg

王国は一代で途絶えそう。

○拍手返事
>天使家では氷柱以上の人がユキ以下の子達をお風呂に入れるんでしょうけど、青空一人で3人分くらいたいへんそうですね。
>この気遣いに癒される!高学年部屋に帰りたくなくなるくらいに・・・
aveさん

ねえ、立夏は!?
(聞くまでもないけど)
虹子も髪の扱いがどーのこーのでお兄ちゃんにはちんぷんかんぷかもしれない。

小雨は、この後にも麗と立夏の相手が待っていますよ……。

>\そんなさくらをナデナデ!!/ そしていいお姉ちゃもナデナデ!! ・・・無限ループ?
リーさん

欲望のままになでる!

>さくらかわいいのう!だが日記終了のお知らせ・・・
ノーコメントで!
リンク | 真璃 | 日記 Web Clap by FC2
