-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
みつけた!
2012 / 03 / 06 ( Tue )
j0305.jpg

一匹だといいけど、密集してるとうわぁってなる。
何かちょっとずつ虫出てきましたねー。

○拍手返事
>腕時計する人も少なくなってる現代に携帯電話じゃなくて懐中時計とはフブフブ渋い!春色19姉妹。もう地味とか言わせない!ねとさんのコーディネートで小雨が耀いてます!ミニスカート海晴姉さんが可愛いお姉ちゃん過ぎる!朝一番でこんな美人見れたら一発で目が覚めます。
aveさん

懐中時計は、何か吹雪に似合いそうなのでプレゼントしたいなー。

ミニスカートで耳掃除って、ちょっと!
なんか!
って海晴お姉ちゃんには思いました。

>ミハ姉さんのカラーオンカラー、素敵です。まぶしい春の妖精といった感じです。
○△ さん

本物はもっとキラキラしてるけど、まだまだだ全然足りないなって思います!
出かけるとかならともかく、テレビはちょっとやだなーっていうのは弟のわがまま?

>風流よな、姉じゃ
雨も悪くないと思います。
寒いのも高ポイントです。

>懐中時計が吹雪に似合いますねwこれはいい組み合わせだ・・・  海晴姉さんの服、ちょっと若作りしすg痛いっ!?ごめんよ姉さんでも似合ってるよ可愛いよ本当だよ!
リーさん

吹雪に似合うものもっと発掘するぞ、おー。

海晴お姉ちゃん、まだ18なのにー!
まあいろいろと割り切って似合うものを一緒に探しましょう。
リンク | 氷柱綿雪青空 | 日記 Web Clap by FC2
