スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
立夏の食べるとこ
2012 / 03 / 07 ( Wed )
j0307a.jpg

食べてるところがかわいい。

○拍手返事
>さんをつけ…つ、つけとる…抜け目ない いい子だからジュースをあげよう KYUBIシャツはかわゆいけどジャパニーズNINGYOは美しい!可憐!儚い…とかじゃなく、どんよりどろどろしてそうで普通にホラーっぽいですね。やっぱ○ィ○○ー強いなあ。いめーじせんりゃーく!            …………こいつ…動くぞ!
キュウビシャツ……ばれてる!
あの、和風人魚な怖い感じもいいですよね。
何となくリアリティを感じやすいからでしょうか?
ちなみに僕は美女と野獣が好きです!

>日本のは基本妖怪寄り?みたいなイメージがありますw外国だと可愛らしい妖精でも日本だと結構ホラー気味に描かれたりと、子供に注意を促す意味で使われることが多いからかもしれませんね。まあ可愛いからこそ広く広まった、というのもあると思いますがwなんでしたっけ?有名な昔話だけど原作だと滅茶苦茶怖い話とかあったと思います。
リーさん

なるほど。
昔話はなんだかわりと理不尽だったり、やたらと暴力的だったり、そういう部分が自分的には怖い気がする……。

>アリエル・コスプレの観月もみたかったけど、被り物の観月もいいですね。キュウビの反応も。あと、久しぶりに拍手絵を見て、海晴姉さん達の姉妹イラストを堪能しました。
ぐらさん

え、えへっ。
まあ普通にアリエルすればよかったって猛省しましたよ!!
リンク | 立夏 | 日記 Web Clap by FC2
