スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
鳴き声
2012 / 03 / 08 ( Thu )
j0308.jpg

朝からうるさい鳥たちが好きです。


○拍手返事
>メジロみづみづかわいい 立夏は曇ることなく輝いていてほしいと今朝思わされたところにこれは…ありがたい
ああ、そうか。
食べてるところがかわいいって僕が思ってたのは結局そういうことなんですね。
うんうん。

>一瞬別のサイトに入ったのかと思ったw立夏かわいいのう
ね!
ずっとやってたのを変えるのは結構恥ずかしいです。

>ブログリニューアル?乙! トップ絵?の潰れてる吹雪が(なぜか)可愛いw  立夏は完全に食いしん坊キャラのイメージがありますね!いやもうこれはイメージというより公式かな?w
リーさん

乙あり!
食いしん坊っていうか、よく食べて、よく寝て、よく遊ぶ!
オマエは、あーちゃんか!
と言いたくなります。
そいうところが長所であり短所であるんでしょうね。

以下
>aveさん
>青空にとっては野山にお友達が溢れる季節になってきましたね。あの派手な水玉模様は人間の子どもの好奇心を刺激します!

そのお友達でで喜ぶのはうちでは青空だけじゃないかなあ。
蛍あたりも結構好きだったりして。

>アンデルセン大先生のおかげで可憐で無害なイメージがありますけど、西洋でもロクなもんじゃなようです人魚。そういえば、同じディズニー制作のパイレーツ・オブ・カリビアンでは人を襲って喰ってましたね。キュウビが警戒するのも当然?
それでも…、それでも、美人だったら許されるんダ!!

>過ぎ行く冬を惜しんで・・・。女の子は作ってても食べてても可愛い!余談ですが学生時代、女子の弁当の少なさに驚いた思い出が懐かしい。それで足りるの?ダイエットとか無理してない?と聞いたら「男子は食い過ぎ、どこに入って何にエネルギー使ってるの?」と聞き返されました・・・
女の子のお弁当ってすごく小さいですよね。
しかも、半分フルーツとか、食事なめてるの?!みたいな。
立夏のお弁当はどうなってるんだろ。
そんな小さいのじゃ、早弁でなくなっちゃうヨ!
リンク | 綿雪吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
