-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
春雨
2012 / 03 / 10 ( Sat )
j0309.jpg

温度の緩急が激しすぎる。

○拍手返事
>妖精じゃこの二人は妖精さんなんじゃ 吹雪は遠くもよく見える双眼鏡好きかな、眼がよくないなら疲れそうだから嫌いかな…とはよく思います。眼鏡不要な自分にはいまいち想像しきれない。立派な赤い表紙で鮮やかに彩色されたイラストの図鑑は好きそう。高いけど!地下の図書室にきっとある
慣れればそんなに疲れない?
新鮮な景色が見えていいと思うんですけどね。
図鑑は別腹でお願いします、はるかおねーたま。

>僕も鳴き声で区別できるのは雀とカラス、ホトトギスくらいですよw いつの日か、音声付き図鑑が出来るのかも知れませんね・・・
リーさん

英語の発音があるやつみたいな……!
リンク | 観月 | 日記 Web Clap by FC2
