-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ふきふきっ
2012 / 03 / 11 ( Sun )
j0311.jpg

別の子に見つかってあらぬ疑いをかけられる。

○拍手返事
>つやつやの黒髪と黒タイツがっ…おれのハートを貫いたぁ! 麗お姉ちゃんえらーい。小さい子は見下ろすことが多くなるのでキュウビ視点で観月たちを見上げた様子をみてみたいです。観月ならいずれはキュウビの視界ジャックくらい…定位置だと結局見おろしてる!?いつもマリーや綿雪たちと(一方的に)目が合うのかこいつ… ヤツはうらやましいがかわゆいシャツなのでどうかまた着させてください
キュウビ視点!
なるほど、そういうものがあるのか…今度やってみよう。
同じ高さで目があうのは確かにうらやましい、これからはかがんで生活しよう。
シャツといえばフレディシャツとか、ミミちゃんシャツとかもいけそうですね!

>観月らしい意見w気持ちは分からなくもないが、お兄ちゃんとしては許容できないよ! 拍手イラスト、愛からわず多彩なイラストですねw氷柱なんかイメージまんまですな!
リーさん

氷柱さんそれっぽいですよねえ。
いろいろ探してたとき、あっこれだ!って思いました。

>可愛い春告げ小鳥が二羽。ユキが元気なだけでしあわせ、しあわせ。拍手ファッション・ショー!氷柱さま安定のスタイリッシュ美少女。立夏と二人でクール&ホット姉妹で読モデビューして欲しい!立夏の心友、俺妹の桐乃ちゃんのコネでなんとか!
>和な黒髪姉妹が美し過ぎる!麗ちゃんは小さい子の前だとちゃんとお姉さんなのに・・・海晴姉さんと兄がため息をもらしてそうですね。
aveさん

モデルだとー!?
オニーチャンはんたいですっ!
が、反対すると反発されそうなのでここは逆に出てみて……ああっしかしそれはそれで危険性が!
一体どうすればいいんだあああああ!

麗のそういう不器用なところ好きです。
何でだろ、やっぱり一生懸命だからかなあ。
氷柱はまた別なんですけど。
あっちはめんどくさいというか……。
(話すと長いのでこのへんで止める)
リンク | 春風青空 | 日記 Web Clap by FC2
