-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
遊びじゃない
2012 / 03 / 12 ( Mon )
j0312.jpg

みんな話を聞いてくれない。
……ことが多い気がする。


○拍手返事
>固まってる…衝撃力が強すぎたんだ 『もらったブリーフ』なら危なかった 致命傷はまぬがれたようだな
それは、まぬがれてるの!?

>あらぬ疑い……だと……? なにそれ面白そうw ・・・問題は、何のジュースをこぼしてしまった、かだ。ジュースだから違うと思うけどまさか牛乳だったらあうt(この文は削除されました
リー さん

せふせふ!
いや、やっぱりアウトかな!

>これは怒れない!青空はお手伝いできる良い子!そしてお兄ちゃんのパンツはほんのりフルーツの香りがするようになって、あーちゃんのオモチャに・・・。ダメです春風姉さん!これは3歳以上禁止です!
aveさん
あーちゃん!?
それはまずいですね……ちゃんとしまっておかなければ!!
リンク | ヒカル虹子 | 日記 Web Clap by FC2
