-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
誕生日おめでとう!
2012 / 03 / 14 ( Wed )
j0313.jpg
誕生日おめでとう!
いつもがんばってるけど、休むのはあまりうまくなさそうなので、心配です。
不器用だよなあ。
まあコントロールできなかったエネルギーを自分がすべて受けられるのなら、それも嬉しいと思えるけど。
これが愛……。



ホワイトデーですね。
毎年、氷柱とどうバランスとっていくか迷うのだが……とにかく全力だ!

○拍手返事
>早く出発しないと次々余計な用事が付いてきますよ!次は立夏が「焼き芋屋さんいたらよろしく」霙姉さんが「どら焼き買ってきて」とか・・・
aveさん

そういえば霙おねえたま!
近所でどら焼きがめちゃくちゃ安かったので買ってきましたよ!!
ほめてほめて!!

>コタツを出るときに頼まれるのと同じく、どんな理由であれ出かけようとしていたら色々とおつかいを頼まれそうですよねw
リーさん

背負っていけば、負荷をかけた筋トレになるー!
やったね、一石二鳥ですね!

>ホタリボンに色がつく日!それは! そしてにじちゃんのおねだりは日常的に力を発揮するのであった
でかいリボンは白も黒もかわいいー!
にじちゃんを振り回すのはオニーチャンだけじゃないのね……。
罪なオンナノコだ!

>急にポニテになるヒカルさん
運動するときはポニテ。
ホタや海晴お姉ちゃんもけっこうしてるし、うちではわりと見かけますよねえ。
リンク | 氷柱 | 日記 Web Clap by FC2
