スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
嫌な予感
2012 / 03 / 18 ( Sun )
j0318.jpg

俺も避ける……。

○拍手返事
>拍手絵の振り向きユキがとっても可愛いです…足の裏…
ユキは何をしても絵になってしまうなあと思います。

>へへっ、おとなしくしてろよ…この人形がどうなってもいいのか!→ブンドド あさひさんちっちゃくていい
わかりにくいけどアンパンマンの人形だったのです!
でもオンナノコはあんまり過激なことしないのかな?
最近はそうでもないんですかね。

>やっぱり氷柱もいいお姉ち(ry ナデナデは子供扱いではなく褒め方の1つだから問題ありません! というわけで氷柱もナデナデ!(・・・子供扱いを嫌がりながらも少し嬉しそうな氷柱やマリー、最高じゃありませんか?)
リーさん
基本世話好きですよねえ。
じゃなきゃ、あんなに人のこと怒らない。
氷柱のそういうところも好きです。
大好きです

>あーちゃんのお世話がしたいです。
○△さん
しましょう!
ホタや春風も助かるよね!?

>労わりの精神!さすがホワイトルームの女王様!氷柱さまはイジワルしてるんじゃないですよ。あのモチモチホッペの誘惑に逆らえなかったのです・・・
aveさん

本能レベルで避けがたし!
しかしホワイトルームにとどまるにはもったいないレベル……。
もっと大きくはばたけ~!

だめ・・・我慢できない!あかちゃんの抱き心地は最強!ときどき出るハプニング(ばんざいパンチ、よだればくだん、おもらし等々)も許せちゃうほどに!
aveさん

一人で全部抱えたら大変だけど、うちはみんなで助け合ってるもんね。
そうでなくても、あーちゃんはかわいすぎるけど!
リンク | 星花 | 日記 Web Clap by FC2
