-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
おおきなくつ!
2012 / 03 / 19 ( Mon )
j0319.jpg

靴を履いたままでも履けるんじゃないのかなー。

○拍手返事
>(※逆に霙姉さんが呼んでいる時も大体ロクなことが無い)
なーんだ、2人は同属か!

>霙姉さんにも警戒される夕凪さん。さすが大マホウ使い!
ave さん

ポジティブだ!
とっても大事!!

>星花もいいお姉ちゃんですね! ・・・というか夕凪の1こ年上というだけで苦労が伺える・・・そんな星花もなでなで!!(なんかマイブームっぽくなってきた)
リーさん

いいブームですね。
僕は吹雪に怒られるのがマイブームです。
リンク | さくら | 日記 Web Clap by FC2
