スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
ハッブル
2012 / 03 / 20 ( Tue )
j0320.jpg

片付けたのはいつだったか……。

○拍手返事
>タイトルが「おおきくなくっ!」に見えました。一コマ目がさくらでした。・・・。決してさくらを泣かせたいわけじゃナイデスヨ・・・
大きく泣くのも元気があってよろしい!
……だめですかね?

>手のかかる子のすぐ上は、しっかりするのかも。ミゾ姉の上のミハ姉しかり。立夏の上の氷柱しかり。夕凪の上の星花しかり。さくらの上の観月しかり。
○△ さん

ま、まってくれ!
海晴お姉ちゃんってしっかりしてたっけ?
一般的に上がだめだと、下がしっかりするというケースもあるけど、どうなんでしょうか。
あと青空は意外としっかりした子になると勝手に思っています。

>ごめんよさくら…実はその靴には鉛が入っているんだ…
か、かっこいいよオニーチャン!!

>大人の靴を履くか・・・ 懐かしいですね 昔を思い出した4コマでした(いい話っぽくまとめました!)
リーさん

その後、靴をはいてるところを青空たちに見つかってとりあいになって靴がどろどろになったのでした。
リンク | 吹雪 | 日記 Web Clap by FC2
