スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
帰り待ち
2012 / 03 / 22 ( Thu )
j0322.jpg

ドア開けるとちょっとびっくりする。

○拍手返事
>大人サイズは憧れ!憧れは尊敬の証です!靴だけでなく色んなとろこが大きなお兄ちゃんでありたいですね。
aveさん

たしかに!
僕はビッグになるぞぉー!!

もうこの発言自体が残念や……。

>うあああ・・・!私の部屋だ。イエーイ!霙姉さんといっしょ!・・・嬉しくない。そろそろ新しい本棚買わないと。
ave さん

本ってかなーりスペースを圧迫して、扱いが結構大変ですよね……。
僕は本を読まないので本のいっぱいある部屋とか憧れるんですけどね!
そこで生活したいかは別ですが。

>霙姉さんの部屋を片付けるのなら僕の出番だよ吹雪!(謎の主張
リーさん

何か、変なものでてきそうなので僕はちょっと遠慮したいなーって……。

>ラフな格好のみぞれさんが一番落ち着く
僕もそう思います。
あーもう、部屋着はジャージでいいですよ、ジャージで。
リンク | 星花青空 | 日記 Web Clap by FC2
