-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
花より
2012 / 03 / 23 ( Fri )
j0323.jpg

実際食べたいかはともかくテンションあがるよ!

○拍手返事
>ビックリ!でも次の瞬間、抱きしめちゃいます!そのためには青空がじっとしていられる内に帰宅しないと!
aveさん

積み木とかおいて持久戦に持ち込みます!
アンパンマンジュースもあるぞ。

>お兄ちゃんを玄関で待ちます、これはとても重要な任務です!
かえってすぐにあえたら、うれしいよなあ。
到着する直前に連絡するし!

>驚くどころかいい子すぎてめっちゃ褒めちゃうかなw 嫌がられても抱きしめちゃうゾ☆
リーさん

まだ寒いから、冷えてるかもしれん!
はやくあっためねば!
リンク | ヒカル吹雪青空 | 日記 Web Clap by FC2
