スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
苦手な日
2012 / 03 / 28 ( Wed )
j0328.jpg

嫌いなもの食べると、のどがうえってなってつらい。

○拍手返事
>疲れた時は小さい妹ですね!僕もよく(ry 拍手イラスト更新オメっす!! みんな超可愛いけど、特にカメラ目線な虹子に1票 これで2歳児だと・・・っ!?
リー

今回は結構ためこんでしまいました。
白黒で模様がうまくいかなくてもう知らない!ってあきらめた経緯が…。

>拍手ページのおしゃれな姉妹達が好きです
もう春ですし、少しずつ華やかな感じにできたら嬉しいなー。
しかし、あんまりマンガのほうに生かせず、本当に難しい!!

>この防御不能の可愛さ。なあに?と素直に近づいてくる子はいても、おひざの上にまで乗ってしまう子はなかなかいませんよ!虹子姫は天性の小あくまさん!ヒカルおと・・・姉さんもKO!拍手ファッションショー!今回は靴に拘ってますね。夕凪さんはブーツが似合う。星花の赤い靴、派手じゃないかしらと気にしてそうですが、褒めてあげたい
aveさん

みんなにはかわいい靴をはかせてあげたいです。
そのために少しずつ勉強していかねば!
リンク | 吹雪綿雪 | 日記 Web Clap by FC2
