-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
2008 / 05 / 05 ( Mon )
n050519.jpg

きゅんきゅん!
春風さんの
ああ――同じ学年のヒカルちゃんがうらやましいな!
という想いがほとばしっているところが好きです。
G'sではどうやら婚約期間に突入したようですが……。
は、春風お姉ちゃんちょっと気が早くないですか!?

今日も更新なし。悲しい。

吹雪はもっと理屈っぽいよなあと思うけど僕の脳がついていかない。

G'sを読んでいて思ったんですが、吹雪は他の姉妹のことをよく見てちゃんと分析しています。
でも、自分から行動を起こしてコミュニケーションをとるのは少なそうです。
関心はあるけど、線を引いているような。
それが吹雪の居心地のいい関係で。
でも、兄の存在によって自分から近づきたいっていう欲求が生まれたようです。
それは今までに経験したことのない新しい感情に基づくものなのでうまく処理できてないのかなあ。
もしかしたら、他人に近づきたいっていう気持ちを自分の体質のせいで閉じ込めていたけれど、それが抑えきれなくなったのかもしれません。
まあ直接触れることと、親密に会話をしたりするのは別なんですけど、近いものがあるような。
そのあたりを踏まえて今後どう付き合っていくのかを考えるぞ!
リンク | | 日記 Web Clap by FC2
