スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
花見
2012 / 04 / 21 ( Sat )
j0421.jpg

桜って、やっぱりきれいだなあ。
甘いものもいっそうおいしいです!

自分で台詞をつけるとぐだぐだになってしまうので、そのあたりは適当にやっていきたい。

○拍手返事
遅くなってすいません。
元気になりました。
悲しみは愛に変わりました(何が起こってるのか自分でもよくわからんけど)
これからもがんばっていきます!
何か気を使わせてしまったかな。
今度からはいつもどおりいきます。

>お絵かきソフト
マンガはコミスタ、カラーはフォトショップです。
コミスタは便利ですネー。
最初本当に使いにくくて、それなりにつかえるまでかなり時間がかかってしまいました。
それでも、まだまだだなーって思いますが!

>吹雪にはいろいろ話しやすいユキ…ちょっぴり吹雪になりたくなりますね
そ、その手があったか!
いや、どんな手か見当つかないんだけど!!

>順調にモノノケを発生させておる…前もあかなめとかでやってましたね?めっデース!
あかなめ…そういえばあったようなw

>最後のコマの夕凪の顔が素敵です
夕凪はぁ、風邪ひいて鼻水たらしててもかわいいでーすっ!

>白セーラー立夏いい…
はい、私も興味があります。

>海晴姉&麗コンビも是非!
最近海晴お姉ちゃん全然描いてなくてヤバいっ、とか思ってる。
次いっちゃおうかなぁ。

>き。KI…ヨウ化カリウムふぶふぶする
ダメヨ!

>おめでとうあーさん 0…ううっあたまが…0歳…これは何者かのスタンド攻撃の可能性があるッ!
あーちゃんが育って、あーちゃんが幼児退行して……ん、乳児?新生児?

>いつもどおりなのがいいネ!
毎日平和で騒がしいです!

>顔! ふわっと長いワンピースがよく似合うふぶふぶ
かわいいよねー。
本当にかわいい!
頭がおかしくなってしまいそう!!

>>「のどがうえってなって」申し訳ない、作者コメントに萌えてしまった…w
dusselさん
なるほど……。
これからは、萌えキャラとしての売り出しもやぶさかではない!!

>aveさん
いつもありがとうございます。
少しでも緻密に家族のことを届けられるようにがんばります。

>リーさん
リーさんもありがとうございます。
これから、もっとうまくなることで恩返ししていきたいと思っていますヨー。


リンク | 吹雪綿雪観月 | 日記 Web Clap by FC2
