-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
麗と海晴お姉ちゃん
2012 / 04 / 25 ( Wed )
j0425.jpg
海晴お姉ちゃん
j0424ura.jpg


○拍手返事
>いいなあ、こういう小さなお花見!ねとさん分かってらっしゃる!桜には甘味が合います!花より団子でなく花と団子です!桜もちを発明した人にノーベルスイーツ賞をあげたい!
ave さん
そういえば桜餅はまだ食べてない!
まだ間に合うのかなぁ?
甘いものに対しては、財布も緩くなる季節ですね。

>こちらが続けてくれている限り、ベビプリは忘れないと思うので、楽しみに拝見しております。
無論死ぬまで!

>おれたちの家族はまだ、終わらなぁい!! あえてセリフ無しなのがとてもいいですね!
リーさん

何も思い浮かばないんですよねー。
当たり前のことだけど、吹雪もみんなも僕ではないということでしょうか。
おそらくわからないので解析せず。
リンク | 海晴 | 日記 Web Clap by FC2
