-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
すぐ子ども扱いする
2012 / 04 / 26 ( Thu )
j0426.jpg

いくつになってもです。
あきらめよう!

○拍手返事
>ハイ!霙姉さま!これは良い夏色美人。陽射し強くなってきましたね。去年は麦藁帽子の女の子(JS以下)日傘持った女の子(JC以上)をよく見かけました。フリフリ服にニーソといい、なんだか二次元からの浸蝕が始まってるような気が・・・
ave さん

本当ですねー。
僕的にはニーソよりタイツがいいですね。
ニーソはあんなもん下着みたいなもんやで!
だってすごいどきどきするもん。

今年は帽子やら傘やらそういうところにも、気を配っていきたいです!

>うーむ・・・いろいろな所をチラチラ見てしまう霙お姉さん・・・
ちらちら見てると霙お姉ちゃんがからかってきますよー。
リンク | 海晴 | 日記 Web Clap by FC2
