-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
おむかえ
2012 / 05 / 04 ( Fri )
j0504a.jpg

練習でヒカルお姉ちゃんが大きな声出してて怖かった。

○拍手返事
>胴着も袴も紺で正解ですよー!ヒカルは紺の方が似合ってる!吹雪は夏に弱いのに夏服が良く似合う。マリーはシャーリー・テンプルっぽいですね。
aveさん

やった!
紺で正解!!
シャーリーテンプルって何ぞー、と思ったら、子ども服プランドなんですねー。
うほっ、これはチェック!チェック!

>この三人で話・・・駄目だ、全然思いつかない。 期待して待ってます
ま、待って、正直何も思いつかなかったというか……断片的すぎて何っていうか。
いろいろあったんですよ!!
ほんと、ほんと。

まあでも、何もないときはきっとお兄ちゃんの悪口で盛り上がってますよ。
授業中よく寝てるとか、ノートによだれこぼしてたとか。
でも、そんなんでもマリーはいつも優しくしてくれる!(いいのか?)

>三人の話も楽しみにしています。あと、拍手イラストの霙姉さん、言っている事はあいかわらずですが、こういう夏服も素敵だなと感じました。
ぐらさん

ロングスカートが似合うのか、似合わないのか……。
確かにステキなんですけど、何だか認めたくないです。
反抗期でしょうか?

>更新、焦らなくてもいいと思いますよ。週1とかもっとゆっくりペースでも いい話が見られればそれが一番嬉しいです。
sklさん

ときどき、何をしたいのかわからなくなりますけど、やっぱりいい話描きたいなあ。
本当のところはわかりませんが、きっと僕もみんなも見たいものは同じものだと思うんですよ。
必ず……。

>ねとさんちょっと慌て気味でかわいいw 焦らなくてもいいと思います!元々漫画を書いている割には更新早いほうだと思いますし、ちょっと遅れたくらいへっちゃらですよ~!
リーさん

基本せっかちです!
あれやろう、これやろうって、大事なものを逃すとかよくあります。

本当は描きたくてしょうがない気持ちが埋もれてそうなんだけど、掘り進むにはあまりにも危険すぎる心の鉱脈……。
そんなわけで四月はひたすら絵のメンテみたいなことを細々としていましたよ。
リンク | ヒカル吹雪真璃 | 日記 Web Clap by FC2
