スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
リンク | | スポンサー広告 Web Clap by FC2
我慢できない
2012 / 05 / 09 ( Wed )
j0509.jpg

トイレ。


今夜は吹雪の夢にちょっとでてくる。

○拍手返事
>お子様はちょっと時間でも楽しむ事を忘れない!「シャーリー・テンプル」はアメリカの有名子役だった女優さんのことだったのですが、ねとさんコーディネートのマリーの夏服がレトロアメリカンぽかったもので。ググったら本当そんなブランドあるー!彼女のイメージに合わせたブランドみたいですね。マリーに似合いそうな服いっぱい!
aveさん
なるほど、そうだったんですね。
時代は違うけれど、今風より少しレトロなもののほうがマリーは似合うのかなー。

>>拍手イラスト [ビクッ] な、何を見たんでせうか!? まさか・・・いや~~~(脱走)             なぜ家族のマイフェイバリット写真集が見つかったんだ・・・っ!   >イラスト うん、妹たちが学校に来るのはいいものだ・・・ 案内したいっす!
リーさん

写真かぁ。
あっいや、べつに何も悪いことしてないけど!!
やましいことはないんだけど……。
まじまじ。

>うわっ なユキ可愛い… ユキは三つ編みも似合いますね
ですよね~。
次はユキ描こうかな?
なんかいい感じのイメージが自分のところにおりてこい!こい!こい――!!
リンク | 虹子 | 日記 Web Clap by FC2
